ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【興味】
会報が発送されるというメールが来ました☆
楽しみだ( *´艸`)
今日のお昼家に宅急便が届きました
Dir en greyのライブDVD
弟がファンやからw
私はメタルはあんまり興味ないんよねぇw
けど、後でちょっとだけ見せてもらおうと思います
今日の晩御飯は鍋焼きうどん
苦しい・・・w