Tous Les Jours -40ページ目

あさごはん♪

【朝ごはん♪】



ちょっと食べ過ぎたよね


苦しいショック!




Tous Les Jours

先に写メとったんやけどちょっと変更した☆



実際に食べたのはこのパンと、ヨーグルト


ミルクティ→ミルク珈琲 変更


+ 目玉焼きとちょっとしたサラダw



がっつり食べてしまった(笑)



美味しかった☆




やっぱり眠たくても早起きしなあかんなw



さぁて今日は何をしようかなぁにひひ



良い天気やけど寒いしなぁ




まぁしばらくはパソコンの前にいるけどねチョキ