ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【朝ごはん♪】
ちょっと食べ過ぎたよね
苦しい
先に写メとったんやけどちょっと変更した☆
実際に食べたのはこのパンと、ヨーグルト
ミルクティ→ミルク珈琲 変更
+ 目玉焼きとちょっとしたサラダw
がっつり食べてしまった(笑)
美味しかった☆
やっぱり眠たくても早起きしなあかんなw
さぁて今日は何をしようかなぁ
良い天気やけど寒いしなぁ
まぁしばらくはパソコンの前にいるけどね