ようがしorわがし
【洋菓子or和菓子】
最近日記書いてなかったなぁ
ゴールデンウィークなのに相変わらずダラダラしてますww
どこも行く予定も無いわヽ(`Д´)ノ
今日は幼馴染の家にお呼ばれして
お好み焼きパーティー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんな事言ってるけど
グダグダww
最後らへんは楽しかったけどね![]()
おばちゃん最高![]()
で、昨日は「こどもの日」に食べる柏餅とちまきを食べました(笑)
若干フライングε= \_○ノ !!
私の好きな柏餅は「あんこ」ではなく「みそ」なんですよ![]()
珍しいでしょ?w
コレです↓↓
左がみそです。 はみ出てる(´∀`*)クスクス
右があんこです![]()
ちなみに粒あんですw
ででで、
やっぱ和菓子はいいねぇw
私はケーキがあまり好きじゃないので、和菓子は結構好きですw
ケーキはスポンジケーキだと食べられないです。
スポンジも生クリームも絶対無理って事はないのに
スポンジと生クリームが合わさったら無理![]()
よく「変わってるなぁ」って言われますw
ケーキは見た目とか可愛いし出来るなら食べたいけど、
何回チャレンジしても無理(´・ω・`)
やっぱり生クリームがあんまり好きじゃないのかなぁ(。=д=)
でもそれやったら生クリーム入りシュークリームも食べられないよね
シュークリームは食べられるんです![]()
今日も食べてきました![]()
巨大シュークリームw
右側の緑のリポン付きのやつね☆
もちろん全部じゃなく1/4ぐらいww
それでも結構な量あったよ![]()
家に帰ってご飯食べると
2回目のシュークリーム![]()
かめきちw
頭からかじってやったヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ
あぁ若干気持ち悪いw
美味しいけど、私そんなに好きじゃないし![]()
それ考えると女の子ってすごいよねw
私ケーキバイキングなんて行けないよw
元取れないもんwww
あぁしんどいw
やっぱり私は和菓子派でしたw
あっ
クッキーとかカステラとかあぁいうお菓子は大好きですよ![]()
あぁ眠たい
寝ようかなぁ
あぁ!!!!
ライブまで後1週間ヽ(*>▽<)ノ
楽しみで仕方ないww
京都行きたかった![]()




