Tous Les Jours -38ページ目

ようがしorわがし

【洋菓子or和菓子】

最近日記書いてなかったなぁ

ゴールデンウィークなのに相変わらずダラダラしてますww

どこも行く予定も無いわヽ(`Д´)ノ

今日は幼馴染の家にお呼ばれして




お好み焼きパーティー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんな事言ってるけど


グダグダww

最後らへんは楽しかったけどねニコニコ

おばちゃん最高チョキ

で、昨日は「こどもの日」に食べる柏餅ちまきを食べました(笑)

若干フライングε= \_○ノ !!

私の好きな柏餅は「あんこ」ではなく「みそ」なんですよ音譜

珍しいでしょ?w

コレです↓↓


Tous Les Jours


左がみそです。 はみ出てる(´∀`*)クスクス


右があんこですグッド!


ちなみに粒あんですw



ででで、



ちまきw

Tous Les Jours



やっぱ和菓子はいいねぇw




私はケーキがあまり好きじゃないので、和菓子は結構好きですw




ケーキはスポンジケーキだと食べられないです。



スポンジも生クリームも絶対無理って事はないのに


スポンジと生クリームが合わさったら無理ガーン





よく「変わってるなぁ」って言われますw






ケーキは見た目とか可愛いし出来るなら食べたいけど、


何回チャレンジしても無理(´・ω・`)






やっぱり生クリームがあんまり好きじゃないのかなぁ(。=д=)





でもそれやったら生クリーム入りシュークリームも食べられないよね



シュークリームは食べられるんです音譜



今日も食べてきましたチョキ



巨大シュークリームw



Tous Les Jours


右側の緑のリポン付きのやつね☆



もちろん全部じゃなく1/4ぐらいww



それでも結構な量あったよショック!




家に帰ってご飯食べると


2回目のシュークリーム得意げ


かめきちw




Tous Les Jours



頭からかじってやったヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ




Tous Les Jours

あぁ若干気持ち悪いw





美味しいけど、私そんなに好きじゃないしガーン





それ考えると女の子ってすごいよねw


私ケーキバイキングなんて行けないよw


元取れないもんwww



あぁしんどいw



やっぱり私は和菓子派でしたw



あっ



クッキーとかカステラとかあぁいうお菓子は大好きですよグッド!






あぁ眠たい




寝ようかなぁ







あぁ!!!!




ライブまで後1週間ヽ(*>▽<)ノ






楽しみで仕方ないww





京都行きたかったしょぼん