Tous Les Jours -46ページ目

はいてんしょん

【ハイテンション】



ヤバイめっちゃテンション高いw



終わってもう4時間ぐらい経つのに




Kenちゃん最高ヾ(@>▽<@)ノ




はい、ちょっと頭おかしいですスイマセン




友達には見せられないなこの姿ww


私普段テンションめっちゃ低いから得意げ




ライブ終わった後みたいな余韻・・・



ヤバイ明日学校なのに寝られないかも叫び




家に帰ってからもテンション高すぎしゃべりまくりw



家族には迷惑がられて仕方ない(笑)


でもしゃあない(*-∀-)♪



でわ今日の出来事を書いていきます。


長くなるから嫌な(めんどくさい)人はココまででd(ゝc_,・。)





今日は朝6時半起床w (え、そこから!?って思うやろうけど付き合ってパー


で、お風呂入って化粧とか用意とかして行こうかなと思ったけど、お腹減った汗



って事で出発予定時間を遅らして、パン食べたりしてました。




なんかダラダラしてしまい予定より1時間近くもオーバー叫び




急いで家を出て大阪走る人





無事なんばに着いたけど、あんまり来ないから分からん(´・ω・`)



駅の柱にある地図でチェックしようとしたら駅員さん??が「どこへ行きたいんですか?」って聞いてわざわざ教えてくれた


やさしい゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚



やっぱ関西人はいいね☆(関係ないw)




で、無事着いたんやけど、会場まで分からなくて若干ウロウロ (´Д`●))Ξ((●´Д`)




でもなんとか着いたd(・д・*)




ついた...


けど..



何この人(; ゚ ロ゚)!!



大きい階段の一番上まで座ってるよショック!




どこが最前列なのか最後尾なのかも全く分からない並び方w



スタッフさんに聞いて最後尾は一番上だと発覚w



ココまで来たんやから



って事で、並んできましたw



並んでちょっと経った頃元々突風が吹いてたのに雨まで降ってきたガーン



家出る時に雨降ってたから傘持ってきてたのが役に立ったチョキ




そこで後ろに並んでた1人と思われる子が、傘も差さずに震えていたので入れてあげたww



お互いぎこちないもののなんとか喋ってて列が動く頃には結構話せてたニコニコ




でも突風+雨でホンマ限界って程寒かったし、傘がめっちゃ折れそうで逆に気を使わせてしまったガーン



そんな中やっと流れ始め、引換券ゲットグッド!



長かったぁ



その後はお昼ご飯を求めて若干ウロウロし、お昼ご飯を適当に食べて、トークショーの為に並びましたw


最初は、ちょっと後ろの方やったから背の低い私は傘や前の人達の頭で何も見えないハートブレイク




なんとか頑張って人と人との間から見ようと思ってたら、


「後ろ下がって下さい」


って声が。


最初は


「なんでやねん」


と思ったけど、前の人達が一斉に座っていくでわありませんかビックリマーク




めっちゃ見える(@>▽<@)




しばらくしてトークショーが始まり、色々と話してはるのを間近で見られてめっちゃ感動ラブラブ



ライブじゃありえない距離w


それまで降ってた雨もトークショーが始まるとめっちゃ晴れた☆


晴れ男やなニコニコ



「ロケミツ」の人達がが来たりとちょっとした事もあり、



めっっっっちゃ楽しかったグッド!



My Angel は良すぎたラブラブ


行った人は分かるネタw 行ってない人はスイマセン┏○ペコッ



トークショーが終わり、ちょっと休憩を挟んで握手会開始アップ




休憩中にスペースが大分開いたので、更に前へ



さっきは座ってたから見えたけど、ちょっと前に行っても立ってると人と人との間からチラチラ見えるぐらいしょぼん



しばらくすると前の方に居た番号が早い人達が抜けていき大分前に行けたチョキ



握手会は15時~と17時~があるんやけど、15時~の部が終わったんが16時半前ぐらい



30分ぐらい待ってようかと言うことになり待ってた+.゚(●´ω`)b゚+.゚



途中スタッフさんが座ってもいいと言ってくれて嬉しかったけど、座ってみると正直狭いわ足吊りそうになるわ立ってる時よりしんどかったかもww




そんなしんどい休憩も耐えて17時~の部開始w



ちょっと経った頃には一番前に行けたヽ(*´∀`)ノ




ずーーーっと顔見てたw


迷惑だねw




ずーーーーーーっと眺めてたかったけど、いよいよ自分の順番w



名残惜しみながらもやっと握手出来るってテンション上がりまくり音譜




呼ばれてから結構すぐに自分の番



言いたい事いっぱいあったけど、前の人が「大阪に来てくれてありがとうございます」って言うてるの聞いて自分の中で他の選択肢が抜けてったw



「京都にも来て下さい!!」



めっちゃ笑顔で言ったらめっちゃ笑顔を返してくれたヾ(@>▽<@)ノ




手の感触とか思ってた以上にしっとりしてて柔らかかったwww



一生の思い出だねニコニコ



昨日まで悩んでたけど本気で来て良かったと思えた!!



整理券貰うまでのの事なんて何もかも吹っ飛んだねチョキ





自分の番が終わってからはもう一回人ごみの後ろに並び、帰る時の姿だけでも見れたらと思ったけど、無理やったしょぼん




全部終わって帰ろうと思ったけど、ポスターが欲しくなって買っちゃったよ通常版音譜



会場に張ってあった巨大ポスターも写メってきたd(ゝc_,・。)




写メも撮ったし帰ろうかと思い下に下りていくと人が並んでるビックリマーク



これはもしや噂の出待ち!?




便乗して並んでみるw



結構待ったよw



しばらくしてタクシーが来て、


「もしかしてタクシーで帰るとか?」


「まっさかー」


「やっぱスモークの付いたワゴン車やんな☆」



とか議論してたらタクシーがスーって



歓声!!



一瞬しか見えなかったけど、手を振ってくれてたw




追いかける人がいるからと言う事で、しばらく待機させられてから解散





終わったヽ(´∀`)ノ





最後の出待ちも寒かったショック!




けどヤバイくらいの充実感ww




それからは一緒にいた子と駅まで行き、別れて普通に帰りましたニコニコ




今日のレポート終了♪




私情挟みまくりで全然レポートになってませんねw



読んで下さった方ありがとうございますお疲れさまです┏○ペコッ


文字だけでこの長さw



写メは次の日記にでも載せておきますΣd(ゝ∀・)