Tous Les Jours -268ページ目

さむいぃ

おはようございます(笑)



昨日は会社の新年会でした。



食べ過ぎ飲み過ぎました。


すんごいしんどいw


家に帰ってマシになってたら日記書こうと思ってたんやけどビックリマーク




まったくマシにならず、むしろ頭痛もプラスされて最悪にガーン



飲みすぎもやけど、食べすぎには気をつけましょう得意げ汗





さて今日はお出かけするつもりやったのですが、予定変更になり家でゴロゴロ



今日は寒いねぇ



家の中なのに


床暖もついてるのに


壁際とか寒いショック!





さっき徒歩2分くらいのコンビニに行くのに外出たらすごく寒かった



家の中で寒いのも納得かも



皆さん風邪には気をつけてニコニコ