さむいぃ
おはようございます(笑)
昨日は会社の新年会でした。
食べ過ぎ飲み過ぎました。
すんごいしんどいw
家に帰ってマシになってたら日記書こうと思ってたんやけど![]()
まったくマシにならず、むしろ頭痛もプラスされて最悪に![]()
飲みすぎもやけど、食べすぎには気をつけましょう![]()
![]()
さて今日はお出かけするつもりやったのですが、予定変更になり家でゴロゴロ
今日は寒いねぇ
家の中なのに
床暖もついてるのに
壁際とか寒い![]()
さっき徒歩2分くらいのコンビニに行くのに外出たらすごく寒かった
家の中で寒いのも納得かも
皆さん風邪には気をつけて![]()