やきにく♪
焼肉食べてきた
大好物の生肉(*´艸`)
ユッケ、生レバー、ハツの造り等
やっぱりあの店は美味しい
その後は色々食べて、締めは石焼きビビンバ
デザートに柚子シャーベットまで食べて完全おデブ(笑)
明日からまた頑張ってダイエット
って言いたいけど、明日は新年会だ
せっかく少し落ちた体重も正月からの不摂生で台無し
やることいっぱいあるけど、頑張ってダイエットや
明日もお仕事頑張ります

大好物の生肉(*´艸`)
ユッケ、生レバー、ハツの造り等
やっぱりあの店は美味しい

その後は色々食べて、締めは石焼きビビンバ
デザートに柚子シャーベットまで食べて完全おデブ(笑)
明日からまた頑張ってダイエット
って言いたいけど、明日は新年会だ
せっかく少し落ちた体重も正月からの不摂生で台無し

やることいっぱいあるけど、頑張ってダイエットや

明日もお仕事頑張ります
