Tous Les Jours -270ページ目

やきにく♪

焼肉食べてきたにひひ



大好物の生肉(*´艸`)

ユッケ、生レバー、ハツの造り等

やっぱりあの店は美味しい得意げ

その後は色々食べて、締めは石焼きビビンバ


デザートに柚子シャーベットまで食べて完全おデブ(笑)


明日からまた頑張ってダイエットビックリマークって言いたいけど、明日は新年会だショック!


せっかく少し落ちた体重も正月からの不摂生で台無しガーン

やることいっぱいあるけど、頑張ってダイエットやニコニコ

明日もお仕事頑張りますグー