ぎゃぁぁぁぁ
太ったw
いやいや正月太らんかったんがおかしいんやんな~
先週もジム行けへんかったしな~
先週は自分の誕生日とか新年会とかもあったしね
ってゆう言い訳はおいといて(つ´∀`)つ
今週からまた頑張ります![]()
とりあえずジム行って運動したいなぁ
今日行きたいなぁ
あぁぁ仕事がある![]()
やらないといけない事が・・・
やってしまおう![]()
めんどくさい病が出てきそうやけど(笑)
太ったw
いやいや正月太らんかったんがおかしいんやんな~
先週もジム行けへんかったしな~
先週は自分の誕生日とか新年会とかもあったしね
ってゆう言い訳はおいといて(つ´∀`)つ
今週からまた頑張ります![]()
とりあえずジム行って運動したいなぁ
今日行きたいなぁ
あぁぁ仕事がある![]()
やらないといけない事が・・・
やってしまおう![]()
めんどくさい病が出てきそうやけど(笑)