【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』ライブ♪ 釣れてますか~? | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』ライブ♪ 釣れてますか~?

ウェ子アイドル

『Rineh(リーネ)』

でっす!

 

1.「ヴェリナード音頭」Rineh

左から レン・シノン・ひびき・つみえ でっす

今夜のMCはレンちゃん

さてさて、どうなりますかー???

 

2.「さらつやのヒミツ」つみえ

ずっとMCがんばってくれた つみちゃん

今日はできなくてさびしそう でも

職人技は伝承させていかなくっちゃ^^だよ

 

3.「ゆめのかたち」レン

たのもしい後輩です^^

わたしたちチーム

なかよくやっていきましょん

 

4.「虹のダイヤリング」Rineh

時間がたつのが

いつもはやいですよね><

そのぶん来週もたのしみましょんv

 

5.「きねんさつえいのじかん」みんな

みなさんありがとうーー

なにげにウェコさんいっぱい

フレさんもきててくれた わーい

 

6.「イイネのじかん」みんな

わいわいイイネ

わいわいおしゃべり

たのしかったね^^

 

7.「反省会のじかん」Rineh

よりよいイベントにするために

みんなでがんばってます^^

ぜひたのしみにきてねー

明日は 歌音メンバーのひ!

じゃあね

ばいばーーーーい!