【鑑賞系】ウェ子アイドル『Reiwa(レーワ)?』いいえ Rineh(リーネ)ですうw | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Reiwa(レーワ)?』いいえ Rineh(リーネ)ですうw

再確認

Rineh リーネ 

ですう♪

まずは定番の

1.「ヴェリナード音頭」Rineh

こころづよい味方がかけつけてくれました!

初期の小さな木の家からRinehをしってる方

おどりーねの エミちゃん すぺしゃるさんくす!

 

いつかはMCといきまいている

2.「ひびき」シノン

うちはelfさんには

人数的にも及ばないので

協力者がいるとたすかりますねえ

 

ひとりよりふたり

ふたりよりさんにん 

さんにんよりよにん♪

よにんよりごにん

ごにんよりろくにん!?

ろくにんより、まって、把握できない><w

 

病み上がりで

MCおあずけだった つみちゃんです

3.「さらつやのヒミツ」つみえ

ライブは毎週やってるので

リア優先でむりなくですよん

もちろんお客様も! いま旬なのは 釣りだね!

 

おじかんきてしまいました

4.「虹のダイヤリング」Rineh

てかエミちゃん おっきい><

つぎの参加のときは

遠近法つかってもらおうかなー(うそんw

 

とちゅうからでもOKよん

さいごの撮影にはきてねー^^

5.「記念撮影の時間」みんな

みなさんおいそがしいなか

ありがとうございましたー^^

イセエビばんばん釣ってね♪

 

6.「反省会」メンバー

歌音は本気であそんでいるので

本気で反省会をしています

ついてこないひとは遭難しちゃうぞ?

明日は 

プクちゃんアイドル 

ぷくすたでっす!

じゃあね

ばいばーーーーい!