【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』令和(Reiwa)って似てない? | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』令和(Reiwa)って似てない?

左から レン・ひびき・シノン でっす

令和初のRinehライブ

にようこそ!

1.「ヴェリナード音頭」Rineh

今夜はこの3人でおおくりします!

春というコトで ちょっとおそかったけど^^

制服がかわりました!

 

2.「ひびき」シノン

プレチケがたりなかったせいで

頭のパーツをおあずけにしてたしのちゃ

今月のテンの日にはもらってねー^^

 

3.「ゆめのかたち」レン

平成の最後を

おともだちと旅行してきたレンちゃ

つみちゃのかわりにMCしてくれましたよー

 

4.「虹のダイヤリング」Rineh

きょうも時間が過ぎるのはやかったー

もっとうたってたいね でも

メンバー復帰してからだなあ~

 

5.「カメラマンさんと撮影会」みんなで^^

みなsななりがとうーー^^

そして恒例の お残り雑談会

「しゃしんとりっこ」してました^^

ではではまたですん!

明日は音楽番組 ベストスタジオですー

じゃあね

ばいばーーーーい!