【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』ライブ♪ 新情報どうなるかなあー | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』ライブ♪

 新情報どうなるかなあー

 

Rinehライブ、はじまりますよ^^

 

開演前のおしゃべりも

ぜひたのしんでくださいね^^

おはやめにどうぞ21:45からあけてますー

開演前しか きけないおはなしもあったりしますよね

会話によってその日のテンションがきまります^^

だいじなじかん なのです

 

1.「ヴェリナード音頭」Rineh

エミちゃんがいなー   くなった!

おかエミ!w

左から つみえ・ひびき・シノン・エミ でっす

今日はおどりーねエミちゃんのヘルプ

歌のとちゅうでイリュージョンしちゃったねw

 

2.「さらつやのヒミツ」つみえ

きょうはなんだか おおはりきり!

センターのまん前にたつ つみちゃん

おかげでいい写真が取れましたよ^^

 

3.「ひびき」シノン

レモスラきにいってるシノc

来週には いい報告がきけそうです()

がんばるっていってたw 無理なくねー

 

4.「虹のダイヤリング」Rineh

ほんとに じかんのすぎるの はやい!

ライブって みんなとおはなしできるのが

うれしいんだよねっ

 

5.「記念撮影の時間」みんなで

きょうは寝落ち系アイドルも起きてた!

木曜日というコトもあって

みなさんおつかれのところ ありがとうですーー!

 

6.「おしゃべりたいむ」おのこりさん

体験版のアノ子と おしゃべりタイム

PT組めばはなせるってことで 急遽

特別にRinehとおしゃべりのじかん作りました!楽しかったねv

 

7.「反省会の時間」Rineh組

反省会といいながら

さいごは撮影会になるんでしたw

たのしければいいのよね^^

明日は ぷく★すた です!

じゃあね

ばいばーーーーい!