今年はムクゲ紫玉のツボミがいっぱい✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようござます^ - ^


今朝も暑い🥵ツレは一仕事してシャワー

私は少し植え込んで

本当はザックリ堆肥を入れて

耕したかったけれど暑さに

痩せ地に植え込みました😆


バラ達はやはり梅雨空より

お日様が好きな様子です❤️


ムクゲ 紫玉


真宙 マソラ


アリスターステラグレイ


ビブラマリエ♡


シスターエリザベス


キャサリンモーリー


プラムパーフェクト


モネ


ハーロウカー


スイートチャリオット


ローズポンパドール


ヘリテージ


ずっと咲いています

いつ切り戻すのかねー

ジェームスブリタニアジーナ


おや 誰かにかじられている


昨日から泊まりに来ている母

一緒にお風呂に入りました(何年ぶり?)


朝洗濯しようと‥どこにも下着が無い?

どこに消えたのか?

夜は慣れない部屋は危ないので一緒に

エアコンの風が嫌だとずっと言うので消したら

蒸し風呂でした🥵眠れんよー

なのに明け方暑いって言う体温調節できてない

今朝も暑いと言いながら扇風機を止めた


夜は4回トイレに行ったかなぁ

妹の苦労が少しわかった気持ち😥



切り戻して復活した子たち


とらネコも復活


ウエディングキャンドル



エキナセア 昨日のツボミは
同じくオレンジ 見切りだからなー


ガイラルディアグレープセンセーションは

思いのままに暴れている


アンゲロニアが涼しそうです♪