今朝のバラ達 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


昨日は車から降りると熱風

今日も暑くなりそうです

今朝の庭はシーンとして

蝉の声は聞こえない



さてと咲いているバラ行きますよ〜🤭

いつもと同じ面々お付き合い下さいね♪

今日は今日の顔で咲いています


シスターエリザベス


コールドウェルピンク


ウィリアムモリス


ジャックカルチェ


フェリシア


アブラハムダービー


肉眼では紫色なんですよ

レイニーブルー


アイズフォーユー

ピンクが乗ってきました♡


ラジオタイムズ 良く咲きますね


ビブラマリエ

2番目の蕾開きました

強香ですね甘いフルーツの香りです♪


ラマリエ


去年の苗今年も咲きました


シダルセアも咲き終わるとまた咲いてくる


白のダリア


ユーホルビアの葉っぱキモカワユイ♡


ゼラニウム


暑くて外に出れないので

コースターを編みました♡

あっという間に出来て楽しい😌

平らな方が実用的ですね


コフレ 緑の花びらが涼を呼びますね♪