明日は晴れるかな? | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝はまだしっとりと庭は濡れていて

いい加減部屋のねっとりとお別れしたい!

除湿機つけっぱなしですよ

よく降りましたね三連休


コンフィチュールが一番目立つ庭です


クイーンオブスェーデン


和バラのそらが咲いていました

この子はいおりの交配種でしたかね?


昨日の収穫

大きな赤いトマトは鳥が叩いて転がってました


ウィリアムモリス


アスター


溢れセロシア


ウエストリンギア


白のトウティラン


ダフネ


これ!アッシュウェンズディ🥰


ダーシーバッセルも良く咲く♡


3本植えたバタフライピー


グラハムトーマス


チーゼルは真ん中がデカい


コールドウェルピンクが返り咲き

スギナ何とかしないとねー!


黒蝶



昨日のお店
ブーゲンビリア50㎝以上は198円🤭
スタンダードに仕立てて遊んでみよう



コレオプシスはレッドシフト

ルビーフロスト ガーネット 黄色の小花不明

夏に強いと言うので期待します


たくさん種類があるんだね

ウチにも白に黒にピンクがある


後昨日の箱の中身

小手毬ピンクアイス(斑入り)

クフェアピンクシマー

オノエマンテマ オニキスレッドなど

さて♡ どこに植えましょう(*´꒳`*)


スカッと晴れてカラッとした風が吹いて

ダンゴムシを一掃してくれたらと思います♪