まだ蝉の声は聞こえず | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


天気予報は一面真っ赤😡

暑くなりそうですが

ドロドロの庭をなんとかしなくちゃ


早朝買ってきたものを植え込みました

土を掘るとコガネの幼虫

粉薬を撒きました


クロードモネ

ピエドゥもよく咲きます

縞模様はあまり出ていません


これはフンショウロウ


シナモンマートル


ウタガキ


紫ルーシャン コレオプシス

ノコギリ草にヒソップ


フロックスの

グレープセンセーションはやはり暴れる君


バーベナとスマイリープー

この上にはブルーマジェスティ


プラティアはずっと咲き続けています♪


ストロベリームーン


オルレアの花可愛い🩷


これは名知らず


さくらもこもこ


コリウスはちょっと目立って面白い


モナルダ


ヘリテージ


あんこ炊きました

それも流行りの炊飯器で♡

玄米炊きが良かったかも

少し硬さが気になりました

ちゃんと作ればよかったかも‥


砂糖なしの固めの寒天とみかんの缶詰

米粉の白玉であんみつが食べたかった


お風呂上がりに食べました♡満足🥰


ベラドンナ


こぼれ苗メランポジウム


ホスタの花は色々


珍しく欠けてない

十六夜バラ


今日は買い物の日

まだアジの南蛮が残っています😓

さて何を買うかな(*´꒳`*)