夏のバラと仕上げ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は小雨

昨日は化粧もせず家から出なかった

今日は少し買い物に行く予定

雨の連休は蚊とダンゴムシが喜ぶ😣


インスペクターブローム

ボレロも咲いているけど雨傷みがあって😅


ディージングジョージア


ザポエッツワイフ


コンフィチュールはこんな感じ

後はストロベリームーンとか

いつもの面々が咲いています


春からのアルストロメリアも咲き続け


これは冬梅乃子 退色が可愛い♡


スマイリープー


ウエディングキャンドル


エキナセア

この後ろにもうひと種どんな花だったかな?


コレオプシスにリクニス


マチルダ


ミソハギ


ソラナム


スイカ🍉 いつまでも無事かな?


ルリマツリも咲いていました


下ばかり見ているので‥


見上げるとニンジンボクが

薄紫色に染まっている


アンゲロニア2種


パピヨンドゥプレイニー


ツルハナナス


シャドーオブザムーン


モンクゥール


昨日のスケッチ仕上げました


紫陽花は木についたまま退色した紫陽花


やっぱり瓶で苦戦して濁らせました

背景のカーテンや景色が映り込んで

とても難しい😓焦って色を重ねて

チマチマ絵に仕上がった

恥ずかしいけど載せます(*´꒳`*)今後のために


瓶と葉っぱに問題有りです😓