週末のバラとスケッチ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝はウグイスや小鳥の声が聞こえて

薄曇りの朝です☁️


湿度は高いけど花がらをつみ

ラベンダーとタイムの切り戻しをしました


花壇の奥に堆肥も入れたいのだけど

もうジットリ汗をかいたわ


キルケ


ゴールデンセレブレーション


今年はミルオンザフロスたくさん咲いています

地植えが強い!


ブルーグラビティ


切り花種


カインダーブルー


ショボいナエマ 気付いたら咲き終わり


ハミングブロンズ


三尺バーベナやノコギリ草


マチルダは地植えにしたら茂って来た


アガパンサスの向こう

スギナの間にキララが咲いていた


八重のノコギリソウ

八重のカモミールもあるんだけど

ショボイ花が咲いて伸びるだけ


禿げ散らかしたモナルダ

この写真撮ったらカットしました


イエローマジェスティとラベンダーセージ


土手にはひまわり 肥料無しなの

モウズイカを超えた


シンベリン


キャサリンモーリー


オクトパス


パットオースチン


玄関横のメアリーローズメチャ陰なの


シナモンマートル 可愛い🥰


昨日の午後から3時間で

こんな感じです 今日どこまで塗り込むか

失敗してもやってみます😆