ピンクのバラ色々✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は雨上がっています

どんより庭が湿気をまとって重い🤭


シスターエリザベス


ジアレンウイック?


クイーンエリザベス


パシュミナ


クイーンオブスェーデン


コンフィチュール


右横の紫陽花都の巽をカットしなくちゃ

と思うけどあの藪に入りたくない

右奥にはミョウガ

プラスチックの波板を堺に埋め込んでいるけど

乗り越えてこちらにやって来る茗荷


バラけたモンクゥールを1本にして

あれ?私モンクゥール4箇所に植えている!


ウィリアムモリス雰囲気有ります♡

日課は

ブラックベリーを5粒ほど取ること

蚊に刺されながら🤭


グラス月見うさぎに花が咲いていた


ダリア黒蝶


マルガリータの退色


イチジクの実が膨らんでいます


ダーシーバッセル


庭中に増えたルドベキアタカオ

咲いて来ましたね♪


R1ヨーグルトを仕込んだら

大量のトマトを加工しなくちゃ(*´꒳`*)