ドヒャーと降りました✳︎スケッチ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝3時前から豪雨があり☔️

雨の音と雷に眠れなかったよ

今朝は少し雨足もおさまってホッと♪


アラベラ


やった復活して来た

気温上昇ににすごく大きくなった

オステオスは急に枯れてしまった😢


モンクゥール

後ろの紫陽花はカット時期


昨日の夕方水やりをしていたら

とてもキレイに咲いていたパシュミナ

写真を撮っておけば良かったなぁ


グロキシニア


紫色の花が咲いていた

キュブルーは突然の立ち枯れ😓


バラの鉢にはビオラのこぼれ苗


冬越しをしたアルテルナンテラと

ユーホルビアスターダスト

手前にはアメリカンブルーも出て来ました


その横の窓際には

ニューサイランの足元に続き

カランコエや秋に色付かないヘンリー蔦



昨日の午前中は買い出しの日


鯵トロ箱いっぱい買いました

30匹💦捌くのは良いけど揚げるのが大変!


ちびっ子魚にエビ(笑)


全部揚げて南蛮に!1週間は常備菜になる♡

午後は仕事に行きました♡


せっちゃんの絵のデッサンに刺激されて

先一昨日に絵を描こうと‥


スケッチブックを広げ2時間

翌日仕上げよう!と思ったら仕事の呼び出し

結局昨日の朝買い出し前と合計3時間の

スケッチです💦


アナベルが萎れて来た〜😢


今日も行って来まーす(*´꒳`*)

ヤル気が出た時は必ず用事ができる(笑)