夏の顔のバラもキレイです✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は曇って過ごしやすい♪

朝のうちにダンゴムシの薬をまいたり

昨日鉢上げしたエリンジウムが

どこに置いたか探し回ったり(笑)



シスターエリザベス


ハーロウカー


ストロベリームーン


ザポエッツワイフ


クラウンプリンセスマルガリータ


和バラのひらくだよアシューさん♡


たくさんの大きなツボミが

上がっていましたが一つだけで

ごめんなさい🙏


メアリーローズ


これ!モンクゥール🤭


これも!ウィンチェスターキャシードラル

昨日は白に濃いピンクが入っていたのも♪

違うバラみたいだわ


アイズフォーユーの咲き始め

これも何だかわからないよね


つるっ禿げになったモナルダ🤭笑


これ!難しいかと買ったもの🥰咲いたね

エロディウムマネスカウイ


アガパンサスの葉の奥に

十六夜バラ


エリンジウムの中にミソハギが咲いていた♪


パシュミナ


万葉


クロードモネ地植えは黒点だらけ

花付きは抜群です


左はサルビアライムライト

黄緑の葉はカリオプテリス

さて?右の葉は何でしょう?

すっかり何を植えていたか忘れました


横庭のアスターが開き始めた

この辺はセンダイハギとか雑雑とした草花

花が終わったら半分にしよう


コンフィチュールは甘い香り

シンベリンの香りも好きだよ😊