コンフィチュール満開✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


けさは少し雲がかかって

過ごしやすいかも(油断大敵)

と思わせてどうでしょう🤭


今朝は挿し木苗の鉢上げ

根詰まりの植え替え宿根草の鉢上げを

しましたよ早朝が勝負😆


コンフィチュール


シンベリン


ラマリエ


冬梅乃子 可愛い🩷


昨日は畑で夕方気がついた!


巨大キュウリがなっていた😳

仕方なくきゅうりの漬物を作る

モロッコインゲンも終盤採らなくちゃね

野菜は集中攻撃されるので困る

ナスナスナス🍆

トマトトマトトマト🍅な食卓


ベビーフォーラック


水道栓のど感情ロバツスは

早くから咲いて種をたくさんつけている


ソライロサルビアはよく見ると

紫や水色や混ざって素敵色


ブルーマジェスティは背丈を超えた

花はどんなのかな?


マチルダ


抜けたようなゴールデンセレブレーション


ミルオンザフロス


コレッタ


その後ろはブラックベリー


ずっと咲き続けると書いてあった

その通り!ジェームズブリタニアジーナ

あ、切り戻ししてないや😓


八重のゼラニウムは少し弱い


ペルルドールは可愛い


ヘリテージ


ディージングジョージア


薄曇りのうちにできることをしたいと思います

野菜の収穫とか

水やりも朝晩しないと鉢物はキツそう

山からの雑草も侵入していますが

程々にやります(*´꒳`*)