涼しげな青味のバラ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今日も天気予報は真っ赤😡

暑くなりそうです

来週の天気予報は雨マークばかり

草花が急にグッタリして心配です


グルースアンアーヘン 安定の咲きっぷり


紫陽花ウタガキ✨


都の巽も色褪せて美しい


明日ならブルーは青味のピンク

涼しげに咲いている


切り花 これも青味のピンク


さてとコッテリ行きますか!♡


ミステリューズ

赤いバラウィリアムシェクスピア2000は

只今爆咲きしています


これはマジェンタ

新苗で買ったのによく咲く驚きの2番花!


クイーンオブスェーデン


キャサリンモーリー


まほろばは田んぼ側に咲いている


夏のお顔のアブラハムダービー


これなーんだ?

落花生の花


巨大な足元のマーレイン

やはり巨大なソラナムも可愛い


オステオスペルマムが

夏のお顔で咲いて来ました


インスペクターブルーム 清楚なバラ


ジェフハミルトン


ライラックも少し細めに咲いて来た


グロキシニアがたくさん咲きました


ブラッシュノアゼット


やっぱりカラーオブジュピター🩷

すごく素敵によく咲きます♪


さてと腰痛ベルトにツレは

電動バリカンで刈っています

1時間ほどがんばります(*´꒳`*)