シナモンマートル✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



早朝からギラギラの陽射し

ツレは婆ちゃんの庭の

草刈りから帰って来ました💦

私はズッキーニブレット焼いています

もうすぐ焼き上がり

毎日ズッキーニたくさん採れるので

パンとかお焼きとか‥


モンクゥール 今年よく咲きます♡


シナモンマートルがモフモフして来ました


可愛いですね🥰


サルビアディスコロールも変わらず黒く


田んぼに流れ落ちるように

ミルオンザフロスが咲いています♪


コレオプシス三兄弟



ピンク


これは友達から

最初は花びらが巻いて咲いてくる♡


フラダンサーの根元のカタナンケ


グリーンツイスターとレモンドロップ


スイカそのうち誰かに

食べられないかな?


チャイコフスキー


黒蝶


ウィリアムシェクスピア2000


ローズドクミコ


昨日は少し植え替えて

ラベンダーを刈ってミントやレモンバーベナと

洗ったらハサミでチョキして

バスハーブセット♡皿に広げて干しています

ハーブの中にイラガの赤ちゃんがいました😓



前庭はこんな感じ

昨日まで中央でパットオースチン咲いていた


去年のヒポエステスがやっと出て来た


コリウスも3種植えている


ジェフハミルトン


ラ マルメゾン


さてとワンの散歩の押し付け合い

私が行きますか!すでに暑いわー