雨のやみ間の草花 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


仕事はピークに💦

ツレは6時前に出て行きました

私の持っているのも3日以内に‥


何故に急に急ぐ💨??



朝も庭をサーっと


ミッドナイトブルー


チューイン


産直市切り花


ラマリエ


グレイス



エキナセア


バーバスカム


バーバスカム


今頃咲き始めた子


挿し芽っ子 咲いて来ましたね♪



コレオプシス


とらネコ


空色が見たいよー!

ソライロサルビア


アメリカンドリーム


ブルーフォーユー


ピンクのブラキカム


弁当つくりの合間にズッキーニの浸しを作った

最近作り置きを並べる😆



コンテドシャンボール


まだ咲いて来ましたオステオス🥰

では 行って来まーす(*´꒳`*)