マジェンタクオーツな朝 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



どんより雲空

ダンゴムシが元気です🤭


とても美しい✨

マジェンタクオーツ


ミステリューズ


キャサリンモーリー


ソンブロイユ


アニスヒソップは好きで

庭中に仕込んでいます


ゲウム


チャールズレニーマッキントッシュ♡


ジュズサンゴの花 ダンゴがいる


これとても黄色いガク?

ジキタリスカフェクリーム


ゴールデンセレブかな?


風月


サボン


匍匐性の朝顔 斑入り

恋しぐれ どのくらい伸びるのか?


オミナエシ咲いていました♪

生きていたのね🥺


ローゼンドルフシュパリスホープ

コガネがイタズラしています

葉っぱもムシャムシャ 花も汚して💦


あこさんに送ってもらった
コールドウェルピンクに
こんな草花がおまけでついていたよ


今日は北海道だよね

花が咲いたら名前教えてね


スーパーサルビア


タチアオイのしべが美しい


和バラ ツボミも開いて来ました🥰


今週は買い出しも無し

お仕事ある時に頑張ります(*´꒳`*)