つかの間の晴れ庭 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



束の間の雨上がり

溶けたバラをカットしました



ヒメノキシス


いおり


一輪だけ蕾を残したルクソール

透明人間ならぬスケルトン😂


産直市切り花


パニエ  残念😢

グレイパールみたいな花だね


メアリーローズ


昨日雨の中友達が持って来てくれた

アーバンサファリ✨カッコ良いね♡


ヘリテージ


パットオースチン


ヘメロカリス


寄せ植え



ハミングブロンズダリア挿し木の方ね


テウクリウムパープルティルズ


今年買ったエキナセア 当たり❗️

可愛い🩷バタフライキッシーズ

あたりと言えば昨日無料のクーラーバックを

もらいに行った家電店で当たりました🎯

お肉とお菓子と冷やしそばから選べるヤツ


レモンドロップ


バーベナハスタータ


まだ薄紫色のチドリソウが咲いているのに

根本から這い上がってかじるダンゴムシ💦

既に根本は真っ黒化しているよ

雨の日の草花地獄絵図だよねー😱



ゴンフォスティグマ


チャイコフスキー


中庭は孔雀アスターかな?

もう荒地化して見える😅


いつも赤いトマト🍅の下の美味しい部分だけ

かじられる?!誰だ?鳥にしては下の方

イタチ?あまりの被害にスッポリネットを

かけたら朝からやたらの怒りの声で

カラスが騒いでいた!お前だったのか💢


見上げればビアンヴニュ


今日もお仕事行って来ます(*´꒳`*)

久しぶりの連チャン仕事で

朝の弁当の調味料やチーズが出しっぱなし

だったり有り得へんものが冷蔵庫に

入っていたり😅

しっかりしろーな日々です(笑)


PS  エリンジウム確かに匂いました!