和バラ✳︎雨の日曜日 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




和バラ

ひよりとふうが

こんな雨の日に咲かなくてもねぇ〜😥

すぐにカットしてお部屋に飾ります

アシューさん見て見て♡♡ステキ


フェリシア


黒真珠


ホスタの花も咲いていますよ♪




雨がひどいのでカットしました


右下はローズポンパ 横カラーオブジュピター


チャールズダーゥインの顔も泥はね


イレジスダブル

2年目になると株も大きく花もたくさん


吊り鉢の小さな子


オレガノケントビューティー


倒れアガパンサス

雨の前にかなり切ったんだけど

倒れて来たね💦


モナルダ


サルビアボルドーの後ろにシドイネス

こんなところに植えた?んだね


ムスクマロウとレモンドロップ

少し丸くなって来たレモンちゃん


みんな雨で重くてねー

項垂れているよ

レオナルドダヴィンチ


切り花 マンゴーリバー


アブラハムダービー

雨の中で咲いていたよ🥰


せっちゃん



ウチの暴れソラナムはこんな感じだよ😥


これも毎年大きくなる😥

どうしたものか‥

カッコいいんだけどね

何かが大きくなると

育たない子が出てくるのよね

ウチみたいな限られた日照では


今日も一日中雨予報です☔