渋色のアルセラ✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は6時前に弁当を入れて

ちょっと寝坊したな


1週間ちょっと手入れをしなかった庭


家にいる時は1時間程の作業だったのに

すごく荒れて高さも揃わず草も生えて💦


2年目の花が咲きました♡

これ札はサーモンオレンジだったはず🤭


メチャ好みだわーこの渋色


表庭のアルセラはもう一本


ローズポンパドール


これは鉢植えのゴールデンセレブ


ロシアンセージ


チャールズダーウィン


チューイン


レモンバーベナの花


アンジェラ そこにいたのね?って場所


てっぺんを切ったらワサワサ咲いた


花が開いてくると少し匂いが出てきたような…


鉢植えイチジク


ブルーマジェスティが伸びて来た

高くなったね!


イエローマジェスティは何度かカットして

やっとダチュラに届きそう


雨で傷んだね

スイートジュリエット


ピエール


アニスヒソップ


庭にはメランポジウムやトレニアの

芽が出始めています 

大きくなるものは後ろに植え替えなくちゃ


バタフライキッスだったかな?


ソラナム


ハンスゲーネバイン


いろいろ


碧の瞳


ライラックリラ(ブッドレア)

小太りな花ですね♪


ワンは事務所で椅子を支給されています

「ワシにもパソコンを一台くれ」

戦力になってやるのに〜

お仕事で疲れた時に癒してもらうのが仕事