カメオ2番花✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



夜中の雨音をうつらうつらと

聴きながらの朝♪


雨上がって来ましたね



軒下のカメオの2番花


とらネコ♡トラねこ


ストロベリームーン


ブルーフォーユー


団子みたいに並んだね

ミッドナイトブルー


ラベンダーセージ


アガパンサスも寝ているよー💦


クイーンエリザベス


ヒメノキシス


友達のフクシア一枝貰いました🥰順調


シャスタデージー


あおいちゃーん倒れているよ💦


丹頂も!


パリダとフラダンサーは自立


これ大きくなるはずのクフェア

小さな鉢に閉じ込めて咲いちゃいました

路地で冬越しできないからねー


カボチャバターナッツ場所とる😥

右横はモロッコインゲンとれてます✳︎


アナベルはバランバラン

このまま仕事に行っちゃいます復活してね


アラベラ


パリダ

良い色ですね楽しみ


昨日レモンを買いに さいさいきて屋に

スイレンボクに出逢っちゃった🥰

可愛いねー


では 行って来まーす♪