2番花がとてもキレイ✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




1番花キレイに咲かなかったバラが

今 とても綺麗に咲いています♪


天候のせいかな?


グレイス きれいですね🥰


冬梅乃子


チャールズレニーとコールドウェルピンク


初鶯(チューイン)


右は初鶯 奥はボレロ 右はアイズフォーユー


チャールズダゥイン


ブルーフォーユー


レモンドロップ


アガパンサスとオレガノの花


ピエールドロンサール


バーベナとレモンマリーゴールド


クリストファーマロウ


ムスクマロウ


ジアレンウイックローズ


パッカーんと咲いたコフレ🤭


ラベンダー咲いて来ました

他にも多種植えているんだけど

このスッと伸びた子が目立つ


フロックス ダリア咲いています


この手前はちびちびたさんちの

グレープセンセーション


フェリシア


ボレロ


ローブアラフランセーズ


ファイヤーワークスが燃えて来た🤭


シドイデス


ワンの視線

眠いのに起こすな!とお怒りかな(*´꒳`*)