雨で黒点出てます | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝も晴れですね☀️

庭仕事今週はお預けです😓


早朝に簡単に枝切りだけをします



ローズポンパドール


雨で項垂れているので

汚い手が写りますがゴメンなさい😣


たくさん葉っぱ黒点出ましたね

米ぬかでも撒きましょうか

消毒はしません✳︎咲けるだけ咲いてください



真宙 やっぱりこの色は好きだな🥰


チャールズレニーマッキントッシュ

このピンクとサイズが好き♡


ガブリエルは細いツボミがたくさん

10個以上もついて咲こうとするので

カットしてしまいました

小さいのがたくさん咲いてもね〜


コールドウェルピンクと冬梅乃子

咲いたよー♪あこさん♡王道ピンク好き💓


ゲウム


この色好きですフロックス


レタスもモリモリ

サラダナ菜は食べきれず伸びています💦


クロードモネ


クイーンマキシマ


ジュリエットモダンホワイト

切り戻したら咲いて来ました


ファイヤーワークスラッセル


グラハムトーマス


ヘリオトロープ後ろはカレープランツ


ブラキカム


ウタガキ

色が変化して来ましたよ♪


グロキシニアとカメオ


ラメメールこの巻き方

やっぱりスゴイ✨

まきバラあまり好きじゃないけど

これは絶品だわ〜✳︎


ザダークレディ


カーディナルヒューム

この色もすごく素敵なのよ💓


一面アガパンサス


昨日散髪💈に行ったワン

すごくサッパリ子顔になって痩せた❗️


「あんたどこの子?」


暑いのにピッタリ寄り添ってくる(*´꒳`*)