しっとりの草花たち | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


夕方にしっかり雨がふって

庭が潤っています



フラダンサーとカインダーブルー


シレネグリーンベル


ブッドレア リトルリラの

花も咲いて来ました



今年は二つ植えた宿根フロックス


こちらはまだですね


メアリーローズ


クイーンオブスエーデン


ジアレンウイックローズ


カタナンケ


エキナセア


ベロニカグレース


キャットテール おしっぽがたくさん^ ^


バラコレッタがどこにあるのか?

アナベルの挿し木とここにもアガパンサス


宿根サルビアボルドー


テウクリウムパープルテイルズ


ペンステモンツイズルブルー


よく増えるアカンサスモリスの本家はここ

ランナーを他の場所に移動しても

大きくなるのでねー😓


次々と開花して

散るのが早いザダークレデイ


マスクマロウは可愛くて

普通のマロウは心の中で雑草扱い🤭


ダチュラが咲いてオレガノな花が満開

シダルセアは何本も

穂が立ち上がって来ました


シナモンマートル

なかなかモフモフして来ませんね


ブルーフォーユー


トラネコと黒真珠大きくなりました🥰

支柱の割り箸が見える所はご愛嬌♡


ラメールはツボミも美しいですね♡


今朝は全粒粉のコロコロパンを作ろうと

仕込みしています♪

ズッキーニは毎日3本は収穫できるので

さて 何を作ろうかな?