ワンコの讃岐うどんと大福 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今日は下り坂の予報⤵︎☂️

洗濯物は干しました


2番花たくさん咲いて来ました♪


バロンジロードラン


カーディナルヒューム


ミッドナイトブルー


ダーシーバッセル


夜来香


真宙


ジアレンウイックローズ


ラレーヌビクトリア


コフレ 良い色ですね♡


ローゼンライゲン


友達がくれたワンのお土産

食べてみましたよ


わんこ用讃岐うどん

だしはカツオイワシの粉末

ペロリなめてみる😋



食いつきはヨシ🥰

先ずは出汁を飲んでからウドンに食いつく


グロキシニアのツボミ(お部屋で冬越し)


ライラックリラ


匍匐性の朝顔

恋しぐれ


ソライロサルビア


アガパンサス 咲いて来ましたね♪


こちらのフロックスも咲いて来た🥰


ツレが焼き物から帰宅

甘いものが食べたい♪


4時だし‥もうないかもと

カナリヤさんへ 

出来立ての大福がありました!


ふっくら大きめの豆を感じる

たっぷりあんこ大福 コーヒーと一緒に

美味しかったですペロリ


モナルダのツボミも上がって来た


マチルダ


畑に迫り出して咲く

Jジェームズギャルウェイ


爆発先のフロックス種取れて

2番花も咲いて来た


ラメール