早くも5月終わりますね | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


雨が降ったりやんだり☔️

今日は午前中は雨みたいです


かおりかざり


ラジオタイムズ 

独特のピンクですね

肉眼では違いが一目でわかります


フランソワジュランビル


デプレアフルールジョーヌ

たくさん咲いていたのに

写真撮ってない


これもそう🥰


昨日はね


友達からお誘いがあり

エミリーさんのお家に訪問

たぶん10年降りくらい2度目の訪問✨


バラ会で活躍され♡ステキなお庭

シャインマスカットの小さな実がたくさん

講習会をされていたので

お庭を勝手に回りました

あら!写真がない😓


バラも草花も大好きが伝わります♡

この蝋フラワーも手作り


カゴもたくさんありましたステキ💓


パンフラワーの花もたくさん


そして😳

素敵なおもてなし💓


なんてオシャレなんだーー!

お友達の手作りのお芋パイもありました♪

うんまー(^O^)


長居をしまして

玄関はラベンダー各種良い香りでした

どうもご馳走様でした(*´꒳`*)



さて ここからは現実

庶民のお庭です(笑)


ブルーインパルス


ジャスミーナ



ブラシの木の下鉢植えに1鉢植えた

プラティア


フラダンサー

明日は晴れ予報

さてとできることをやりますか^ - ^