爽やかな風が吹いて | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今日も暑くなりそうですね

朝は心地良く過ごせます


ラバグルート


ミニバラ ソーラ


イレジスダブルが開いてきた


背景にピント😓

フラダンサーとパリダ

背高のっぽはフラダンサー


珍しい花が咲きました!

村上農園さんのサルピグロシス

キューブルー ペチュニアみたいな花ですね


コーネリア


ペンステモンスモーリー


スマイリープー


高知のモネの花

カンパニュラ オクトパス🤭


マルゴスシスター


エンジェルハートと奥はニュードン


ヘリオトロープ


レオナルドダヴィンチ


ザフェアリー


トラディスカント


アイスバーグ


レダ そろそろ終わり寂しいな😢


アンリマルタン はトゲトゲモス


カリオプテリスに花


フランソワジュランビル


ラジオタイムズ


昨日はカマスを買いました

カマスは友達は大きいの3匹

塩につけて一夜干し


私は五匹入りを

大きな2匹は塩焼きに

残りは3枚におろして今夜は天ぷらです