やっと晴れた✳︎後始末 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は晴れて小鳥が

うるさいくらいに鳴いています♪


シャドーオザムーン


トラディスカント


マジェンタ


雨で倒れましたね見事に!


ジキタリスに

これはリクニス


ビスカリア あ〜あ!

水が乾いて午後からですね

起こして行きます


柵をしていた所は無事でした


紫陽花は元気ですね


都の巽


アナベルも



つるバラも頑張っていますよ🥰


エンジェルハート


ニュードン


ジャスミーナ

コロコロ溢れる様


まだ がんばっている


アイビーゼラニウムも咲いてきた


ヒメノキシス 割り箸支柱が写っている🤭


ゲウム リバレが咲いていました


今年は陰の表庭の北側で

頑張ってくれるこの子達♡

よく咲いてくれています♪


ローゼンドルフシュパリスホープ


レオナルドダヴィンチ


今朝は買い出しの日

魚を美味しそうに食べるツレ

もう少し頑張りましょうか?

私 魚飽きてきました(*´꒳`*)