バラ✳︎ばら✳︎少し草花 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今日はバスに揺られて

お出かけします🚌

少し遠くのバラを見に行きます🥰

さて どこに向かうでしょう‥



シスターエリザベス


ジキタリス端っこのバラは紫玉


白万重とアッシュとアラベラ


紅茶のバラにアイスバーグ


昨日は朝から小さな赤そら豆を収穫

皮を剥いだら爪が真っ黒になったよ


暑くて 元気が出たら

午後グリンピースを取りに行こうと

やはりあつくて…


ブライダルシャワー


やっと開いて来た

ハンスゲーネバイン


ペンステモン


ブルーインパルス


アルストロメリアやローズゼラニウム


ピエドゥは2本あるの


夜来香



ニューウェーブ


ソライロサルビア


宿根リナリアも気合いを入れて植え替えた


向こうに見えるはゴーヤのネット

下にバタフライピー植えました


コレッタ


ミルオンザフロス


クイーンエリザベス


ブリーズパルファンも可愛く🥰


ラバーグルト


エリンジウムプラナム


クロードモネ


カラーオブジュピター


ラベンダーピノキオ


グレイス 素敵です✨


パシュミナ


たくさんのバラにお付き合い

ありがとうございました♪ (*´꒳`*)