強風と友達の庭 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



昨日は突風で

田んぼ沿いの竹トレリスが半壊しました

友達はアーチが半壊した!って

風が強い時にバラのトレリスを

抑えていた!とか情報が入りました🤭


本当に強い風でそれも北側が吹いたので

普段と違っていましたね


マジェンタ たくさんツボミあがったので

咲かせちゃった


シャドーって名前だから強いかと?


陰で育たない前庭に植えてみた

シャドーオブザムーン♡咲いてくれました


ルッセリアーナ


スパニッシュビューティーはもう終わり


あおい


藤色のチドリソウキレイです


ほんのり藤色に染まっている


レダ


昨日は午後

お友達とバラ友さんのお庭に


どの花も抜群に咲いています♪


切り花種も多くあります

レモンってバラも可愛かったよ♡



シーアネモネが

退色して柔らかいピンクだね


切り花種のイングリッシュローズ


ミルオンザフロス


レイニーブルーも満開でした✨


とにかくたくさんの種類のあるおウチ

シボラーの方のために


絞りのバラ集めました❗️



かおり



べルデスピヌーズ


先終わりは色が変化するベルデス


ミニバラでもこんなのがあるんだね🥰


結構絞りのバラって可愛い♡


すごくたくさんのバラ見せて頂いて

ありがとうございました(*´꒳`*)