色とりどり草花に囲まれて | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝はひんやり気持ち良い朝☀️


バタフライピーやソライロサルビアと

待機苗があるので植え付けしなくちゃ


腰が2ヶ月くらい今ひとつなので

湿布しつつ植え付けはしていないの😓


クラウンプリンセスマルガリータ


これ覚えないんだけど

ディージングジョージア?


グレイス

もう一輪は細かくとんがった花


昨日は3人姦しいではなくて

それぞれマイペース😆

車に乗ったら寝る人ありーの


魚を買って

クーラーに入れたら花屋を周り

パン屋に行き 早い公園でランチタイム

少しウォーキングしてお昼前には解散!


有意義な気分転換になりました^ - ^


エンジェルハート


サボン


ウィリアムモリス


ラピスラズリ

弱いバラだよね黒点出るし大きくならない


アメリカンドリームとローブアラフランセーズ


ウィリアムシェクスピア2000


ストロベリームーン


るる


クリストファーマロウ


ピエールドロンサール


ナエマ


スーパーサルビア


パプティシア(センダイハギ)

去年は発芽しなかった

梅の木を切ったら出たの10年以上の苗


ニューウェーブ


ミケリテ

やっとこさ1番花だよ


ティアレアはいつまでもきれい✨


紫玉の咲く風景


ローブリッターの花を載せるの

忘れていました


花は終盤😓代わりにお絵描きで