草花とバラと友庭 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今朝は買い出しの日

もう1人増えて3人なの


急いで行きますよ〜今日の庭(*´꒳`*)



グルースアンアーヘンは陰庭のお助け!

いつも美しく咲いてくれますよ


その足元はヒョロリの草花

儚げで美しい✨


リクニスも優しく♡咲いています


駐車場の中にはハニーサックルが満開

私の車の上に垂れています


山アジサイ 坊ガ鶴の華

いつもブルーなのに今年はピンクに咲いた

地面に植えたのは何色に咲くかな?


前庭はこんな感じ♡


バラ咲きゼラニウム


ルイーズオディエ


ラベンダーピノキオ

コガネが大好きみたいで😓


ハーロウカー 

少し高い場所に置くと良いかな


この辺はジェームズギャルウェイや

ウィンチェスターキャシードラル



安定のまほろば美しい✨


フランソワジュランビルと群舞


ジュランビル


フラダンサー

もうすぐ踊りだすのかな^ ^


ルッセリアーナ 可愛い🥰


かおりかざり も咲きました♪




昨日は友達のガーデンにお誘い頂きまして


いつも通りカンカン照りのお庭は

爆咲き!でしたね💥🌹


ミネルバはより黒く咲き✨


ボローニャはよりハッキリ


エグランティーヌマサコの美しいこと✨


クリストファーマロウも

このいでたち❗️スゴイ立派な爆咲き


あまりの魅惑色に‥


リナルドを頂いて来ました♪

この色はツボですねー🩷たまりません(#^.^#)