バラばかり続きますが…♪ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



爽やかに晴れました☀️


先日ツレが顔に斑点のある渡り蝶

アサギマダラを見ました

この辺で孵化したのかな‥♪

嬉しい出会いでした


ゴールデンセレブレーション

この香り好きなの🥰♡


昨日のカメオ 香りが不思議な香りでした

バラの香りではないと思う香り🤭


やっとこさ 咲きましたツルジュリア


ピエール様もやっと2輪昨日咲いたの

ヒマラヤンムスクも少し咲き始めたくらい


これはフンショウロウ


グレイパール


福山のバラ


マイグラニー


ニューウェーブ


アメリカコデマリ もふもふツンツン


この辺はファンタンラトール

ビスカリアが良い仕事をしています


アーチの上はラベンダーラッシー


アッシュウェンズデー


レダ


ジャックカルチェ


紫玉


イングリッシュローズ1号のバラ

コンスタンススプライ

ウチでもかなり古いバラだよ

地下茎で横に広がる


紅茶のバラ


ザプリンス


ザポエッツワイフ


ラベンダーピノキオ


青の軌跡


最後は ペンステモン3姉妹


ペンステモンツイズルブルー


ペンステモンエレクトリックブルー


ペンステモンストーリー

あれ?間違えてないよね(笑)