バスツアーでバラまつりに | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



昨日はバラ友さんと

レオマ大バラまつりにバスツアー🌹

で行ってきましたよ


ベルバラガーデンがありました

向こうは噴水 




階段を上がると

プラサットヒンアルンの周りを

薔薇が埋め尽くします


この斑入りのバラがシックで目立ちました

ラ レーヌ ドラ ニュイ


派手なのにアンティーク色なの


白いアーチを抜けると


アリスのイングリッシュガーデン


中ではお茶会セットがありました




バイオレットの小さな薔薇が素敵でした


どこを撮っても花盛り満開でした♪




さて今朝のマイガーデン



ローブアラフランセーズ


今年はたくさん咲きました


コンフィチュール やっと咲いた


ソライロサルビアは宿根しました


アンリマルタン きれいな赤です


アリスターステラグレイ


ハンスゲーネバイン


トトロ


さて 薄曇りできる事をやります

お部屋も汚部屋

ツレが昨日からは作業したので

床がザラザラです😅