クミコとシンベリンが美しい✨ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


バラの開花で写真がたまります

もうどのバラかわからなくなりそう🤭

サッサと載せますね


ローズドクミコ


ルイーズオディエ


リラ


やっぱりこの色好き😊

カーディナルドリシュリュー



ガブリエル


シンベリン キレイです🥰


クロードモネ


まほろば この後メインに潜るコガネ

やっつけた!ペットボトルに洗剤作戦!


えーと‥これはシスターエリザベス


この矢車草 レアでしょう(笑)😆

ね ちびちびたさん


梅の木を切ったらバプテシアが出て来ました


これも咲いたよ♡


ローブアラフランセーズ


切り花の挿し木のバラ達 4種


どうもシュラブっぽい


マンゴーリバー


線が細そう

アンニュイカラー好きです


紅茶の香りバラ


今日は買い出しの日

連休中は買い物行きませんでした

アジのフライや買い置きの鮭と

家の野菜で乗り切りました(笑)


出かけると買っちゃうので…


牛乳が切れている洗剤も少ない

メモっておかなければ忘れます❗️

準備しまーす♪

お茶とお菓子も