雨の朝は沈丁花の香り | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



冷たい雨の朝☂️

今は小降りです


薄暗いので

写真はトーン落ち気味ですよ


ユーホルビア


ツボミが付いています♡


イカロス 丸く咲きませんでした😥


昨日の🐟 サカナ 魚


トロ箱は色々


茎わかめがトロ箱ばいっぱい!

友達と分ければ良かったかな

黒鯛の大きなのが2匹

カレイ レンチョウカレイ

アジ イワシ など


サヨリも出始めましたね

我が家は懲りずに鯵を 南蛮にしました😆

(1週間常備菜になります)


庭の河津桜満開です

メジロが鈴の音の様な鳴き声で‥


沈丁花も甘い香りが漂います


昨日の買い物帰り

宿根ロベリア見切り 何色が咲くのか?


勝手に交配クリローさん


クローバー

好きなんだけどいつの間にか消えるの😢



雨がひどく降らないと良いなぁ(*´꒳`*)