台湾カステラとスケッチ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今朝も冷たい雨

タオル美術館でパンマルシェがあるみたい

パンを買うなら花が良いかな


朝から台湾カステラ焼いています

15分おきにオーブンを開けるのを忘れて

庭に出ていたら少し割れた😥


いつもクッキー缶で焼いていますよ♪


チロリアンデージーに

イオノプシジウム


河津桜 メジロが雨の中でも

蜜を吸いにきている


花桃 これ切りたいんですけど😥大変!


大好きなクリロー

小輪で八重咲 小さな花ですよ


リュウキンカは抜いたのになぁー

モリモリ地下茎で増える💦


バラにシュートがたくさん♡


どの子も元気だよー♡


上野ファームの種まきッコ

色彩が〜💦カラフル

赤に青に赤 派手な色になりそうだよ



友達からのお題が出ていました


ヤマルリソウとヒトリシズカ


とりあえずヤマルリソウ描きました

山肌に生える様に描いたら暗かったので

描き直しました


これはビデオを見ながらの

色鉛筆の書き殴りのワンだよー

途中で飽きたので

中途半端です