冷たい雨✳︎紫色のクリロー | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今朝は雨です☔冷えます

冬物厚手セーター仕舞いました💦


ビオラ丼


一昨年だったかな?

松山植木まつりで買ったクリローさん

咲いてきました♪ツボミがもたくさん


後ろのタグの淡い紫ではありませんが‥

花が小ぶりなのでヨシとします♡


水曜日と言えば買い出しの日

ギックリやって買い物行ってないので

出かけます(今回這うほど酷くなかった)


普段の立ち腹筋が効いていたのかな♪


ムルチコーレ


斑入りの小手毬

陰に置いていて半分枯れこんだ

鉢が大きくて動かせないのよねー


北側の侘助 本当に小さな小さな花


バイモユリのツボミ


イオカスタム 小さくて愛らしい♡


はやく大きくならないと

左からブラックポピー

右からオンファロデスが攻めてくるよ!


前花壇 桜草の後ろは

勿忘草が勝手にこぼれる


バラの根元は移植させないと

高く伸びて咲きます

ツボミが付いていますよ


プルモナリア

植えた後から水仙がニョキニョキ

埋もれてしまいそう💦


シレネは咲きながら越冬しました

強い!


初冬から咲いていたサザンカ

まだツボミがある 開花期間が長い


ぼちぼち支度をします(*´꒳`*)

トロ箱のお魚を狙って(笑)😆