恵みの雨✳︎ブラシの木 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は陽射しが戻ってきましたが

午後は雨予報かな‥



赤いデージーがたくさん咲いています


雑草がニョキ出で庭が若草色に🌱


恵みの雨でもあるんですけどね


ゴールデンクラッカーの花

小さなマーガレットの集合体♡


フユシラズは一度植えると雑草並み


ブラシの木のツボミ


開くとボワボワのコップ洗いのブラシ🤭


7年前の上野ファームの種

赤い矢車草がたくさん咲いた


これは種まきアグロステンマ


ハニービーも切り戻して

まんまるになりました^ - ^


雨上がりあま〜い水仙の香りが

庭に広がります


ミニの日々草は

上をカットしたの年越しするなんて!

今年はやはり暖冬ですね


オステオスペルマムはモリモリ

雨の後 挿し芽するのに最適ですよ


バラの根本のポピーは

黒?あか?さてはて?やたらとモリモリ


白の亜麻の苗はスクスク


2階の屋根に届いたアボカドは

切って枯れるかと思ったら

芽吹いている👀!


ライスフラワー


成長が早い 花が可愛いですね♡