春を呼ぶお椿さん | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

 おはようございます^ - ^



去年のお椿さんは1月の小雪の中

今年も朝イチのお椿さんに♡

青空が抜けるように高くて気持ち良い

だけど

やはり夜じゃないと盛り上がらないなー😆


早朝の8時台ですね


人もまばらワンコもいましたよ

大きな黒プードル


おたやん飴を買って帰ります♪


おみくじはツレは末吉

私は大吉でした

今年は夢がかなうとか!

でも朝の腰痛引きずって腰がヤバい😅



帰りの園芸店寄り道



春色の花嬉しくなります


斑入りのラベンダーもサヤサヤ

春の風に吹かれそう♪



カタナンケは株がたくさん増えて

分割してみました

5つに分かれた♡


これは名札の取れた

たぶんリューカデンドロンだと思う

ツボミがついて来たよ


畑のトンネルハウスに入れていた

ウインティーは大きくなりましたね


この後 月イチの

ツレの行きたがっていた

古民家カフェに行きます♪


またその話は明日に(*´꒳`*)