クリローさんと春の花 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝の風は冷たくて

やはりお椿さんの始まる日は

冷えますね❄️


去年は早朝の小雪の舞う中お参りしました



スギ花粉が本番でツレは

薬を飲んでも効かなくてヨレヨレ😓

春ですよー♪



クリスマスローズ

ちょっと地味目が好きなの




これは3年目交配種 花が大きい


親はこの辺かな?


こんな花びらも好き♡


ルーセブラックはこれからだねー


黒のダブル 小さくて好きです


小さなツボミこれからですね

たくさんのツボミのクリローさん

まだまだ待機しています

ゆっくり咲き進みます



pwビスタミニ

かなり陰なのですが

モリモリになって来ました


塀の外の水仙

甘く香ります♪




米ぬか付いている🤭ぷぷっ


シレネ

冬越ししましたねー♪


オステオス

パープルダブルたくさんのツボミ


田んぼの境に植えたオステオス

下に伸びてくれると嬉しいな


次々とつぼみをつけるので

まぁいいやー♡

エクレール